Now Loading...

BLOGブログ

  • 一般法人
  • 2018.04.05

春といえば

木曜日担当のYです。

みなさんは、” 春 ” といえば何を思い浮かべますか。

私は、センバツ高校野球と桜と大掃除です。

スポーツを見ていて一番実感するのが” 何かを得るには努力が必要 ” ということです。当たり前のことですが、継続するには本当に大変なことだと思います。
私は、スポーツに限らず、頑張っている姿を見て、モチベーションをあげています。

衣替えをしようと片付けを始めていると、別の所が気になり始めて、いつの間にか大掃除や模様替えになっていることが、よくあります。
大掃除は気持ちの整理にも繋がる為、大掃除を終わらせてまた新たな気持ちで勉強を進めて行きたいところですね。

CATEGORYカテゴリー

RANKING人気の記事

まだデータがありません。

ARCHIVEアーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930