Now Loading...

BLOGブログ

  • 一般法人
  • 2018.04.03

昼夜の寒暖の差はありますが

新年度に入り、暖かい日が続いていますね。

地域によっては、6月並みの気温になるところもあるようです。

 

春は、歓送迎会・卒業式、入学式と新しい生活を始める季節になる方も多いですね。

多くのひとにとって、新しいことを始めるには良いの季節ではありますが、

その際には、目標を立ててそれに向かって行動できるようにすることが大切になるかと思います。

会社においてもそれは同様で、会社における目標を明確できるのが経営計画といえるのではないでしょうか。

新しい季節の始まりに挑戦してみる価値はあるのでは!

 

私も新しい生活を始める方々を見習って、新年の目標を再確認し仕事においても私生活でも新しいことに積極的に挑戦していこうと思います。

CATEGORYカテゴリー

RANKING人気の記事

まだデータがありません。

ARCHIVEアーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031