Now Loading...

BLOGブログ

  • 一般法人
  • 2018.06.11

出来る!? OR 出来ない!?

本格的な梅雨になってきましたね。次の晴れの日はいつになるのか?

 

本日、仕事で老人ホームのマーケット調査の依頼をしました。依頼した会社から数時間後に回答が返ってきましたが・・・

 

「出来るけど、費用が高くなるよ・・・」

「建設会社もノウハウ持ってるからそちらに聞いたらどうかな・・・」

「そちら(当事務所のこと)もある程度の情報は持っているのではないかしら?」

 

あっ!!!

話の途中でようやく気づきました

 

出来るけど、やりたくない仕事だったのね!!

 

出来るのにしない、

出来ないからしない は大きな違いです。

 

 

案外、自分もやってると思います。

他人の振り見て、我が振り直せです。

CATEGORYカテゴリー

RANKING人気の記事

まだデータがありません。

ARCHIVEアーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031