Now Loading...

BLOGブログ

  • 一般法人
  • 2018.05.28

南北問題

もう梅雨が近づいてきましたね。だんだんジメジメしてきました。

 

最近はニュースが豊富ですね。

森加計問題、アメフト問題、米朝問題と・・・連日このニュースです。

米朝が歩みよると同時に南北も急接近しています。

 

和歌山の近くの大阪でも南北問題があるそうですよ。

南(ミナミ:難波周辺)と北(キタ:梅田周辺)の南北問題です。

イメージではミナミは若者の街!?、キタは大人の街!?。お互いに意識しているとか?いないとか?

地下価格は常にキタが上回ってましたが、今年になってミナミが上回ってしまいました。

インバウンドによりミナミの需要がグッとアップしたようです。

 

こちらも数字だけではない、心理的な南北問題があるのかもしれませんね。

CATEGORYカテゴリー

RANKING人気の記事

まだデータがありません。

ARCHIVEアーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031