Now Loading...

BLOGブログ

  • 一般法人
  • 2018.04.09

「成り行き経営から、計画経営へ Vol.7」

海の向こうでは大谷翔平投手?野手?が記録と結果を出しまっくていますね!

連日のスポーツニュースだけでなく報道ニュースのトップにもなってますね。このままいくと9月頃の成績はどうなるのか!?

政治や経済のニュースがあるますが、やっぱりスポーツの報道がダントツで一番明るいですね。

 

そんな感じで、明るい経営理念をまたまた紹介します。

他の会社の経営理念をたくさん、たくさん目に触れて、たくさん吸収して下さい。

 

〇経営理念

・社員の幸せのため

 

※何てシンプル! 社長の気持ちがダイレクトに伝わってきますね。

 

 

〇経営理念(タクシー会社)

一.お客様第一主義

二.タクシードライバーの社会的地位向上

 

接客マナー3原則

  • 笑顔の出会い
  • 全てに気配り
  • 双方感謝

 

※地位向上を掲げるなんて、従業員ファースト(ES)を感じますね!!

 

様々な会社、様々な経営理念。社員と取引先へメッセージを是非伝えましょう。

実は数字より大事ですよ!

CATEGORYカテゴリー

RANKING人気の記事

まだデータがありません。

ARCHIVEアーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031