Now Loading...

BLOGブログ

  • 一般法人
  • 2018.01.11

年始の目標

木曜日担当のYです。

昨日はお昼が特に暖かい気温でしたが、今日は雪が降るほどの寒さですね。

同じ時間帯に、昨日と同じ格好で外にでると、事務所に帰ってくる時に寒さの上に雪が降っていて、対策と確認不足でした。

年始になると、“今年こそあれがしたい”“これがしたい”と昨年ではできなかったことをたくさん思い浮かべるかと思います。

できなかったという結果を招かないようには、昨年できなかった原因やその為の計画をしっかり練ることが大事でしょう。

私の年始の目標は、”継続させること”です。
勉強にしても、運動にしても、三日坊主にならないようにと心掛けようと思っています。

体調を崩さない為にも、寒さ対策も継続させないといけませんね!

CATEGORYカテゴリー

RANKING人気の記事

まだデータがありません。

ARCHIVEアーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930