Now Loading...

BLOGブログ

  • 一般法人
  • 2018.01.04

あけましておめでとうございます。

木曜日担当のYです。

早くも年始の第1号ブログを発信します。

 

年末年始は初詣に行かれた方が多いのではないでしょうか。

 

親戚の集まりなどで滅多に会えない人と会えたりと非日常のように感じます。

 

福袋なども楽しみの1つですね!

 

さて、仕事が始まれば気持ちを切り替えて、一年間の計画や上半期の計画を練って行動していかないといけないですね。

新しい年が始まったところですが、年月は過ぎていくのは早いです。

そのため、昨年のカレンダーや行動したことが書いているのを見直し、準備や前倒しでできるようにしていきたい思います。

CATEGORYカテゴリー

RANKING人気の記事

まだデータがありません。

ARCHIVEアーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930