Now Loading...

BLOGブログ

  • 一般法人
  • 2018.06.16

vsコロンビア

今日はついに日本のワールドカップ初戦ですね!

 

私はサッカーに詳しいほうではないのですが、日本代表として闘っている姿を見ると私のような、にわかファンでもつい応援したくなるものです。格上の国ばかりを相手にしないといけないグループだそうですが、ぜひ決勝トーナメントへ勝ち進んでほしいものです。

 

サッカーにおいてはチームを応援する人数が多いほど勝率が上がるということもあり、そのことからサッカーファンのことを『サポーター』と呼びますが、私も関与先の皆様をサポートできるように日々努力を重ねていけるようにしたいと思います。

CATEGORYカテゴリー

RANKING人気の記事

まだデータがありません。

ARCHIVEアーカイブ

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031