Now Loading...

BLOGブログ

  • 一般法人
  • 2018.05.31

世界禁煙デー

本日531日は世界禁煙デーです。

 

「タバコの吸えない禁煙所」という題名のニュースを見て一瞬読み間違いかなと思いました。

紙巻きタバコ、加熱式タバコの喫煙はできず、VAPE専用の喫煙所ということで、1日限定の特設だそうです。

 

わかりやすいキャッチフレーズで、人を惹きつけるような視点も見習いたいと感じました。

 

さて、禁煙デーということで、厚生労働省は、531日から66日を平成4年から禁煙週間としています。26年目にして初めて知りました。

 

和歌山でも527()に啓発イベントを行っていたそうです。期間中もどこかで見かけるかも知れませんね。

CATEGORYカテゴリー

RANKING人気の記事

まだデータがありません。

ARCHIVEアーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930